橋本環奈 ぐるナイ 最年少加入

橋本環奈さん ぐるナイ 18歳 最年少加入

日テレ『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース ゴチになります!」パート19の新メンバーに人気女優・橋本環奈さん(18)とSexy Zoneの中島健人さん(23)が選ばれました。橋本さんは当番組において史上最年少のメンバー。橋本さん登場回では16.8%の高視聴率をマークしました。

番組開始時「まだ生まれてなかった」

当番組放送開始時は「まだ生まれていなかった」と言う橋本さん。番組開始は1998年なので橋本さんはまだこの世界に誕生していません。この番組は長寿番組でもあり、それだけに橋本さんの若さが際立ちます。因みに、橋本さんが来る以前の最年少記録は、当時21歳だった二階堂ふみさんでした。

橋本さん「ゴチのために働かなくちゃいけないなと」

『ゴチになります』では、高級レストランでメニューの金額を見ずに参加者が料理を注文します。そして、設定金額から最も遠かった参加者が全員分の代金を自腹で支払うという企画なので、なかなか覚悟のいるシステム。橋本さんはこの企画に参加するにあたり、「歴史ある番組ですので頑張りたいです。ゴチのために働かなくちゃいけないなと」場を盛り上げました。橋本さんの好物はぜんざいに干し梅、きな粉、芋という何とも庶民的な食べ物。番組でどんな反応をするのか気になりますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする